たけしん保管庫

たけしんがTwitterでは書ききれないことを書いとくやつです。

2020-05-19から1日間の記事一覧

《ソード・ワールド2.5ビルド話》仕事のできるプリーストを作ろう!(初心者向け)

こんにちは、たけしんです。今回は、「じっくり作成でキャラを作ってみたいけど、プリーストってどうやって作ればいいの?」という人に向けた記事です。基本的には、好きな種族で好きな装備でビルドを組んでください。 前提 自分が一番楽しめるビルドを好き…

《ソード・ワールド2.5ビルド話》仕事のできるコンジャラーを作ろう!(初心者向け)

こんにちは、たけしんです。今回は、「じっくり作成でキャラを作ってみたいけど、コンジャラーってどうやって作ればいいの?」という人に向けた記事です。基本的には、好きな種族で好きな装備でビルドを組んでください。 前提 自分が一番楽しめるビルドを好…

《ソード・ワールド2.5ビルド話》仕事のできるソーサラーを作ろう!(初心者向け)

こんにちは、たけしんです。今回は、「じっくり作成でキャラを作ってみたいけど、ソーサラーってどうやって作ればいいの?」という人に向けた記事です。基本的には、好きな種族で好きな装備でビルドを組んでください。 前提 自分が一番楽しめるビルドを好き…

《ソード・ワールド2.5ビルド話》強いグラップラーを作ろう!(初心者向け)

こんにちは、たけしんです。今回は、「じっくり作成でキャラを作ってみたいけど、グラップラーってどうやって作ればいいの?」という人に向けた記事です。基本的には、好きな種族で好きな装備でビルドを組んでください。 前提 自分が一番楽しめるビルドを好…